FC2ブログ
 

 観劇やらライブやら本やらCDやらの感想を好き勝手に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05の観劇まとめ

5月

miel【ま○る】

佐々木なふみさん@東京ネジとほさかようさん@空想組曲が脚本を提供していたので見てきた。短編集な。
どれもこれも面白かったよ。なふみさん脚本のは、ツンデレな感じの女の子がなんか憎めない感じで好きだったなー。


JACROW×elePHANTMoon【闇言】

コラボ企画の連作短編。役者と脚本・演出を交換、みたいな。の。かな。
最後にちらっとグロがあった。あれ一瞬なのにスゲーグロいと思ってしまった。
あと、猿田さんがなんか恰好良かったです。


宝塚歌劇団【ドン・カルロス】

まりねぇさんに連れられてー。観にいってきた。
結構前のほうだったけど、厚化粧ゆえ役者の見分けが付かなかった(笑)。
でも面白かったな。
座席によってはばっちんばっちんウインクが飛んでくるらしいので。次はそういうとこで観たいな。


劇団820製作所【吸血鬼との共存、あるいはピクニック・クロニクル】

イカメンである大谷由梨佳さんが出てるので行ってきた。
内容ようわからんよ!
しかしまぁ、イカを呼ぶとは全く違ったゆりかんさんの姿を見れたので、まぁいいかなーと。


ボクラ団義【ハンズアップ】

たかじゅんさんが出ているということでー。観にいってきた。けど。
面白い!マジ面白い!
ゆうきと観に言ったんだけど、思わず姉に独りでも行ってきなって言ったものね。
OPムービーまで20分くらいあってかなり長かったんだけど、でも面白かった。演出も恰好良かったし、内容もね。もう45分くらいの深夜枠の連続ドラマとかでやって欲しいくらいに面白かったよ。
……買った台本何処行ったかなー。←


MOO

地元演劇。今パンフどっかいってしまっているので、後で書き足す。
既存脚本なのにちょーつまんねーの3時間も見せられちった。
脚色って大事だと思ったよ。テーマを絞ってコンパクトにして欲しいもんだ。
 

Comment

 
 




(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

【自己紹介】

 

【成瀬晶】
ナルセアキラ。※not本名
アラサー。フリーター。
シスターズ(妹)とも…。

カゲロウ
オリジナル小説サイト。
角川ケータイサイトに投稿したものやGARNET CROW歌詞小説等。
リンクは出来ればこちらに…。

twitterlog

 

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カテゴリ(細分)

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

Since.2010.11.01

 

 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。