FC2ブログ
 

 観劇やらライブやら本やらCDやらの感想を好き勝手に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIYAZAWA

 観劇梯子も駅が同じだと楽だよね。


 殿様ランチ【MIYAZAWA】
 @新宿眼科画廊


 番外公演。宮沢賢治の4作品を板垣さんがアレンジ。
 会場入ったら、なんだか物静かな雰囲気で。板垣さんもスーツで。
 あれ。もしかして、静かな朗読劇?と思いつつ、着席。

 前説がえらい男前の声をしていて、惚れてしまいそうになったよ。
 板垣さんのあの静かな語りを聴いていると、うっかり男前に見えてしまうから怖いよね(笑)
 いかん、いかん、、、。

 で。まぁ、物静かな雰囲気の中、公演が始まってみたら、あらビックリ。
 かぁわぁいぃい! もう、あれっ、これ、殿様ランチ? っていうくらい、可愛い!
 今まで殿様ランチの作品を幾つか観てきたけれども。可愛いって思ったことはなかったわけですよ。いや、いまちょっとさっきの可愛かったんじゃねっていう程度のものはあったんだけれどもね。
 なんだろうかな。登場キャラクタが動物なのが多かったからかな?
 ああでも、殿様ランチらしさもちゃんとあったよ。ちょっとした会話のやりとりにね。

 そうそう。今回はスクリーンも多用してた。OP映像まであった。
 番外公演ていうだけあって、普段とは違った殿様ランチだった気がするよ。


 殿様ランチ http://www.tonosamalunch.com/
 新宿眼科画廊 http://www.gankagarou.com/

 杉岡さんのたぬきは出オチかっていうくらいに、笑ったなー。

 蛙な小笠原さんは本当に楽しそうで。物凄く可愛かった。
 最初に観たのが電動夏子安置システムのジェノルマで。殿様ランチでも比較的しっかりした役だったので。
 ああいった可愛い役は私からしたらとても意外な気がしたけど。昔はちょいちょいやっていたみたいで。本人、だいぶ楽しかったらしい。
 そうね。たまにはああいう役も、やって欲しいなー。
 

Comment

 
 




(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

【自己紹介】

 

【成瀬晶】
ナルセアキラ。※not本名
アラサー。フリーター。
シスターズ(妹)とも…。

カゲロウ
オリジナル小説サイト。
角川ケータイサイトに投稿したものやGARNET CROW歌詞小説等。
リンクは出来ればこちらに…。

twitterlog

 

カレンダー

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カテゴリ(細分)

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

Since.2010.11.01

 

 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。