FC2ブログ
 

 観劇やらライブやら本やらCDやらの感想を好き勝手に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mariart Studio Festival vol.20

ダンスって今年4月のPLAY PARKから観はじめた感じかもしれない。多分。
ということで、まだダンスの観賞経験が浅く、当然ダンス経験はゼロなので。全く見方が分かりません。


【Mariart Studio Festival vol.20】@なかのZERO 大ホール

 朝バイト仲間が、前日に突然メールをくれてね。明日ダンススクールの発表会があるんだけど、都内にいて夜暇ならこない?って言うので。
 都内にはいなかったけど、夜暇だったので、観に行ってきました。
 ダンスパフォーマンスって、こういう機会でもなきゃ観に行かないのでね。舞台はよく観に行くけど、演劇ばっかりなので。

 なかのZERO大ホール。二階席ありで、かなり広かった。
 でも一階席は開場5分後くらいに着いた私が座れないほどに埋まってたよ。
 チケット代は4500円。発表会にしては高い!と思ったんだけど、でも、値段に見合った内容だったと思うよ。衣装や照明も凝ってたし。

 OP、EDダンス含めて全部で28曲やったんだけど、ほんと、飽きなかった。
 タップが一番多かったのかな。あと、バレエやらHIP POPやらバレエやら。いろんな種類のダンスがあったわ。
 ダンスなんて今まで興味なかったから、何が上手くて下手なのかって、あまりよく分からなかったんだけど。
 タップは必死さが上半身に出るなと思った。バレエは足や手を上げたときの伸びと重心。かな。

 気に入った少年が二人ほどいてね。
 小学生だと思うんだけど。恰好良かったなー。ちょっと自分がショタなんじゃないの?とか思ったくらいに見惚れてたわ(笑)

 バイト仲間はもうひたすらに恰好良かった。
 スクールに通っていたわけじゃなくて、自分が昔応援していた桐生園加さんが出演するというので、応募したそうで。
 私はそのバイト仲間と並んで作業をすることがなくて。だから真剣な顔って見たことなかったのよね。話をしている時はいつも笑顔だったし。
 だったんだけど。
 いやぁ、恰好良かった。ほんまに。
 黒いジャケットとパンツで、中はピンクのキラキラしたキャミ。黒いハットを目深に被って。
 でも、表情はよく見えた。二階席からでも。
 真剣な表情でね。本人に聞いたところ、ダンスに必死なのもあったらしいのだけれど、曲がちょっと暗めの感じだったからって表情作ってたんだそうで。
 ほんと、恰好良かった。
 ダンスも最年長なのに決まってた。いや、曲の後半は流石にばてたのか、ちょっとテンポ遅れてたけど。
 それでも股裂きもやっていたし、動きもしなやかで。素敵でした。
 いいもの見せてもらったなぁと。


 うん。これからもね、機会があれば。ダンス。見れたらいいなと思います。はい。


 Mariart Dance Studio http://www.mariart.net/
 なかのZEROホール http://www.nicesnet.jp/facility/zero/index.html
 
 

Comment

 
 




(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

【自己紹介】

 

【成瀬晶】
ナルセアキラ。※not本名
アラサー。フリーター。
シスターズ(妹)とも…。

カゲロウ
オリジナル小説サイト。
角川ケータイサイトに投稿したものやGARNET CROW歌詞小説等。
リンクは出来ればこちらに…。

twitterlog

 

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カテゴリ(細分)

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

Since.2010.11.01

 

 
 
 
 Designed by Paroday / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。