fc2ブログ
 

 観劇やらライブやら本やらCDやらの感想を好き勝手に。

カウントダウンライブ

 もうツイッターの方では話題に上がってますが、12月に8thアルバムを出してすぐにツアーをやるので今年はカウントダウンライブはないだろうと思っていたら。いやはや。やってしまうそうですね、カウントダウンライブ。
 ……リハーサルしてる時間、ありますか?
 セットリストとしては恐らく、8thアルバムツアーに毛が生えたものなんじゃないかと思います。去年の場合は、7thアルバムツアーとベストツアーの曲の中からだったんじゃないかな、と。まぁ、ベストツアーの方がカウントダウンよりも後ですが。

 まぁいいや。

 えーっと。情報元はローソンチケットです。

【GARNET CROW カウントダウンライブ】
 公演日 2010/12/31(金)
 場所 堂島リバフォーラム
 開場 21:45
 開演 22:30
 オールスタンディング 8000円


 ちなみに、私は今回見送ります。
 去年と同じように31日に仕事をしてその足で高速バスに乗って、で、なんとか間に合うかなというスケジュールな上に、立ち見というのは、かなり肉体的にきついです。立ち見の場合は、開演ギリギリまで外の何処かでのんびりしてるなんて言うわけには行かないですしね。
 じゃあ新幹線でも使えば良いじゃないかという話ですが。去年から走り続けているGARNETを追いかけ続けてきたのでまぁ金欠なわけですよ。ね。
 そんなわけで。私は今回は見送ります。はい。

 スタンディングでライブを観るときの注意ですが、コート類はロッカーまたはクロークに。勿論、大量に買い込んだグッズもちゃんと預けてください。邪魔です。あなたが荷物を預ければ、それだけみんながメンバーを近くで見れることになるのですよ。
 もしロッカーが会場の外にある場合でも、さみーよなんていってないで、脱いで預けてください。もしくは、脱がないでライブを観るか。厚手のコートを小脇に抱えられたり腰に巻かれたりされても、邪魔ですから。
 ま、柵の後ろ、会場後ろのすいている部分(満員じゃなければの話ですが)で見る人の場合は、コートは預けなくても大丈夫かとね。最前の人なんかは、目の前の柵にコートを引っ掛けちゃうのもありだと思います。

 今回の会場がどういう作りなのか、調べていないので分からないのですが、穴場としては段差上がってすぐとかですね。もし会場に入ったときに前に5,6列人だかりが出来ちゃっていた場合は、背の低い人は、段差を探したほうがいいです。前に行っても結局見えないので。
 距離が近くて見えないよりは、距離が遠くて見えるほうが言いと思いますよ。どうせ遠いといっても国際フォーラムほどじゃないんでしょうしね。
スポンサーサイト



 

【自己紹介】

 

【成瀬晶】
ナルセアキラ。※not本名
アラサー。フリーター。
シスターズ(妹)とも…。

カゲロウ
オリジナル小説サイト。
角川ケータイサイトに投稿したものやGARNET CROW歌詞小説等。
リンクは出来ればこちらに…。

twitterlog

 

カレンダー

 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カテゴリ(細分)

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

リンク

 
 

検索フォーム

 

 

Since.2010.11.01